駄文ゲーム日記

ゲームの話題を中心にFXだったり落書きをアップしたりそんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の日記

昨日はゴッドイーターをひたすらプレイ。
ストーリー部分のみに特化してやったのに難易度6に辿りつくまでがやっとだった。
白ヴァジュラと戦うのは凄く厄介で”ないぞうはかいだん”を作成して何とか勝利。
時間が5分をきっていたのでやばかった。
剣も大砲もストーリーを進めることを優先してまだ全部の種類を使っていない。
剣はバスターよりロングでガンガン斬り付けたほうが良い。
いろんな属性の武器や強化パーツを作成しないとそろそろ勝てなくなってきた。
難易度5からは本当にきつい。
10くらいまであると聞いたけど本当かな。

“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは? 任天堂の宮本氏が語る
どの分野でも、作品としての出来不出来が面白さや楽しさに素直に繋がるのは疑問。

PS3版「SO4」が初週8.5万の大爆死 「MAG」「アルトネリコ3」は2週目1万近く売り大勝利
スターオーシャンブランド崩壊か、2は大好きでした。EOEとゴッドイーター頑張ってるなあ。

新作の新ポケモン「ゾロアーク」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ランキング用バナー

にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキング ドット ネット
↑面白かった方はクリックをお願いします。

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/12(金) 06:51:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の日記 | ホーム | 今日の日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dabungame.blog91.fc2.com/tb.php/27-594ebb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
